【サポータークラブ発足のお知らせ🏉】

いつもOBOG会にご賛同ご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度、次世代のOBOG会への足がかりとして「東海大相模ラグビー部サポータークラブ」を発足しました。

サポータークラブは、OBOG会と共に現役生の保護者、卒業された部員の保護者も一緒になって、相模ラグビー部を「みんなでずっと応援していきたい!」という思いで立ち上げました。

昨今、現役生のラグビー活動において外部支援というのが非常に重要になっています。
強豪校であり続けるために、幅広い関係者から応援(寄付)を募りたいと思います。

月額500円から始められるスクラムメンバーは、その名の通り、みんなの力で相模ラグビー部を常勝軍団に押し上げていく、そんな思いを込めています。
月額1000円のゴールドメンバーは非常に強力なサポートになります。

入退会は自由にできます。
みなさんのお気持ちで充分です。

そして応援していただけるようなラグビー部であるために、会員の皆さんにラグビー部のグラウンドから様々な情報を発信し、より親身に応援していただける双方向のコミュニケーションを作っていきます。

ぜひ、ご参加してください!

 

・参加方法

まずはLINEから「東海大相模ラグビー部サポータークラブ」のLINE公式アカウントの友だち追加をお願いします。
QRコード、またはリンクから簡単にご登録いただけます。

https://lin.ee/NrJc93I

公式アカウントの友だち追加のあとは、LINEの下部にあるサイトから「サポータークラブ」のホームページに繋がります。

まずは、ぜひLINE公式アカウントを友だち追加してください!